今日は、??!!!!!

motch01262005-05-20

今日は、曇ったり・晴れたりといった気候です。。

まぁ、明日から天気が不安定になると・・・・。。

明日は、雨降らないようにお願いします。。w

なんせ、お仕事ですからね。。


さて、本日もなっちのFCイベントがありました。。(本日5月度最後。。)

参加された某なっち推しさんからメールが・・・。。

おいら、始めは見れませんでした。。

仕事中ですから。。w


そのメールを見て、嬉しいやら・悲しいやらの複雑な心境。。


やはり、なっちとあくすは・・・・いいなぁ。。\(=^O^=)/


それも、最前の中央部分で拝見出来るなんて。。

まぁ、おいらは負けじとなっちからの公認ですから、

イインダと思ってみても、凹みが先に出ます。。w


まぁ、あくすはいいもんだすよね。。(笑


さて、来週には写真集が発売。。買いに行かねば。。


追伸:
それに、もうすぐあくす会。。www