今日は、・・・・!!!!!

motch01262005-05-04

今日は、3連休の真ん中日。。

本当に、こんな日が今週末も続けばいいのですが・・・・・。。

そうも、行かないのね。。(T_T)  週末・・・曇りか雨。。


さて、昨日はなっちの1日ですか?www

スペイン坂・・・・生なっちに800人がガッツク。。

あの表紙を見ただけでも凹み捲くりでした。。

その800人の中においらがいない。。(>_<)


まぁ、それはそれでいいんですがね。。

気分を取り払って、テレビでなっちを観察。。<「おチャのま」でね。。

なっちは、本当に虫が嫌いですが・・・いつも優しさを見せてくれるんです。

そんななっちに・・・・いつも「天使」を見るんですなぁ。。

まぁ、そんななっちに萌えている方々が、いっぱいいると思います。。(笑


さて、後浦なつみ紺・・・・あと、3日後。。

体調管理を忘れずに、今週も頑張って行くか?www


それと、明日は・・・・・また関東でイベが。。

千葉県・幕張メッセ国際展示場1〜8ホール 12:00〜15:50

出演: なっちとBerryz工房

参戦される方>応援ヨロシクです。。


追伸:

その前に、松浦亜弥紺最終がありました。。

何と、あの方と縦連番になりそうな予感。。www