今日は、?・!!!!!

motch01262005-05-11

今日は、朝は寒く・・・・昼は暖かく・・・・夜は寒い。。

何か、いつも春じゃないようなぁ。。w

あれだけ、温度差があると・・・・風邪引くがなぁ。。(笑


さて、今日もお昼寝していると・・・先輩の方が・・・・。。


「おいらも付き合うで〜!!」っと言って、すぐに爆睡。。


何で、そんなに早く寝れんねん。って、突っ込みいれました。w


あと、今日もなっちは・・・・テレビ・ラジオ等大忙しです。。

まぁ、新曲の発売宣伝やらアレグリア2の宣伝で、

引っ張り凧ですからね。。\(=^O^=)/


本当に、なっちお疲れ。。


次回は、木更津だからね。。待っててね。。w


追伸:

大阪の新曲イベ・・・6/12どうしょうかなぁ?

朝帰りそのままか?まぁ、漫喫でも行けばいいか?www