今日は、??・!!!!!

motch01262005-05-21

今日は、曇りがちの晴れですか?

よ〜く、晴れでいてくれたわね。。<感謝です。。

それと、この頃よく遠くを見てみると・・・・・・・。。


海と空の間に黄色い線が見えるんです。。


「ありゃ、何じゃ?」と言ってみたら、

隣のおっちゃんが、・・・・「黄砂やで。。」

「エ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」と驚きました。。

怖いこっちゃ。。www

何か、地球の事をもう少し考えないとなぁ。。(>y<)


さて、明日はちょこっと・・・大阪へ出てみよう。。

悪魔の館より、召還しろと煩いんで。。w


そういう訳で、行こうと。。


なっちのさしんが溜まっているからなぁ。。

まぁ、水曜日も行こうとしているんですが・・・どうなる事やら。。