今日は、?・・・!!!!!

motch01262005-05-13

今日も、朝から寒いですなぁ〜〜〜〜〜。。

おいらは、こんな季節の変化に弱いのです。。

いつものように、風邪を引きます。。w

明日は、一歩も外へ行こうと考えません。。


風邪がぶり返すからね。。


皆さんも、季節の代わり目には十分に気を付けて下さいね。。


さて、今日はなっちがおいらの西の方まで遠征しましたね。。

広島遠征お疲れ様でした。。広島か・・・・?

昨年の秋紺の千秋楽の前日以来でしょうかね。。

なっちも・・・広島焼食べたかなぁ??

美味しいもんね。野菜がいっぱい詰まっているし、結構ボリュームあるから。。


まぁ、大阪に又来た時は、おいら行くかもね。。(笑

さて、あと1ヶ月を切ったか?


地球温暖化防止キャンペーン「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。

安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート

6月11日 木更津


絶対!!!行くべ。。(●´ー`)