今日は、・・・・・・・・!!!!!

motch01262005-05-08

今日は、待ちにまった後浦なつみ紺。。

いや〜!2週間がこんなに長いとは・・・・・思わなかった。。w

それに、週末の天気予報では、悪かったのに。。

雨降っていません・・・・蒸し暑いぐらいですよ。。\(=^O^=)/


今日は、本当に寝ていません。。それに、昼はファミリー席の通路席。。

爆睡モードで、寝ようとしたら隣からなっちにガッツク声。。

おいらのなっち推しのもうひとりの自分が現れて、

「あんなヤツに負けるなよ!」って、突っ込みが這入って来るんです。

もう、おいらは寝るんだからって、そいつを蹴散らかしたら。。


なっちが舞台に出てるじゃないですか?・・こっち見てそうで。。w


おいら・・・「どうしたら???」・・・いいのか判らん。。w

って、考えても仕方ないから・・・起きて応援させてもらいました。。(笑


ファミリー席だから、こっちには気付かないから良かった。。


まぁ、夜はなっちポジョンのど真ん中でガッツク。。

両隣の方々、スイマセンね。。

おいらの横だから、諦めて下さいね。。www

まぁ、中野公演からあんまりなっちが左側に来ないって行っていたが・・・。。

おいら達の熱いエナジーで来るんだね。。

なっちは、天使だから・・・来てくれるのです。。

それで、おいらを見つけて・・・ニッコリか?<おいらヘニョヘニョ。。

まぁ、一段とカミカミなっちが冴えてきた。。www


さて、来月のなっちふれあい紺。。

いつものように、定位置を目指すかなぁ。。10列目辺り。。

おいらのポジョンだからね。。<なっちは、見てくるよ。。絶対ね。。www

追伸:

昨日と一昨日の大阪BCに集まってくれた皆さん>

本当に有難う御座いました。。大変な盛り上がりで。。

また、次回も開催すると思いますので・・・宜しくお願いします。。<(_ _)>