今日は、?・・・・・・・!!!!!

motch01262005-05-17

今日は、いつものように晴れ。。

だけど、おいら的には・・・・シンドイ。。

風邪で、のどやられてから・・・扁桃腺が熱い。。

まぁ、それでも会社に行かなければならない。。

この頃、大量のお仕事がどんどこ来ていまして、休むと次の日が怖い。。w


まだ、体に異変がないので、頑張りますよ。。


さて、今日からなっちのFCイベが始まりました。。

どんな内容だったのか?時間的には1時間くらいとか。。

だけど、あくす会は・・・・イイよね。。


おいらも、なっちとあくすしたい。。(●´ー`)


あの笑顔に癒されたいね。。www<脳内へ移動。。(^_^)v


それに、今日はDVDも発売とか。。


素で忘れ取ったわぁ。。w


なっち!スイマセンでした。。


今日も、早く寝て、明日に備えるか。。w