今日は、???・!!!!!

motch01262005-05-31

今日は、晴れ・・・・・暑い。。

もう、夏ですかね。。w

今日で、5月も終わり。。<早いものです。。


さて、今日は、今週末の予定を考慮して・・・・休みをもらってきました。。

これで、何の支障もなしに、行けますなぁ。。w


金曜日・・・・始発か?<大変だぁ。。\(=^O^=)/


まぁ、早く、並んでマッタリするのもいいかもね。。

その代り、メシとかどうしようかと?

あそこ、あんまり無いんだよね。。<空き地ばっかりで、何もなし。

それに、暑いだろうなぁ。。建物もなし。。w

まぁ、どうなることやら。。


さて、FCからの青封筒の内容が・・・段々とわかってきましたね。。

モーニング娘。の秋紺。・松浦亜弥秋紺・イベント紺など。。


アレ〜〜〜! なっちは、どうした?ごっちんは、どうした?

こりゃ、大変じゃないか?

まさか・・・・・って事はないよね。。

ツアースケジュール早く、決めてね。。

早くしないと、休み取れないじゃないか?<なっち紺。。


追伸:

安倍なつみさんのハワイスケジュールも遅すぎなんですが?

早くしてね。。>FCさん。。w