今日は、?・・・・・・!!!!!

motch01262005-05-16

今日は、晴れていましたが。。

おいら的には、朝から寒いので・・・・・風邪がぶり返す。。w

本日も、お仕事早めに切り上げて・・・・。。帰って来た。。


今日も本当に辛かった。。


まぁ、おいらの事は此の辺で。。w

今日もなっちは、何処に行っているんでしょうか?

ラジオでも、今日は聞ける方は羨ましいです。。


今週なっちのFCイベがありますね。。

行ける方は、応援宜しくです。。

なっち!!!みんなを楽しませてね。。www


追伸:
明日のAM10時に何かあるんですか?

あんまり、おいら達を凹まさない様な事でありますように。。


今日で、某所の某スレが終わりになりました。。悲しいなぁ。。

約1年間でしたが、まさか1000まで行けるなんて・・・。。

有難う!!なっちと矢口