今日は、・・・・・・!!!!!

motch01262005-05-06

今日は、昨日までと違って・・・・雨模様。。

おいらがお仕事終わるまで、降っていましたなぁ。。w

まぁ、止んでくれたからいいか。。\(=^O^=)/


明日からいよいよ関西方面でも・・・・。。

春紺最終公演が続きます。。(あやや紺〜後浦なつみ紺)

さて、頑張っていきますかね。。<おいらは・・。。


何か、これだけ見たら・・・・あやや推しかって想われるが・・・。。


違いますよ、おいらは・・なっち推しだから。。


だけど、何故か・・・もっちつかず。。(笑


まぁ、それは否定も肯定もしませんがね。。


あと、今日から石川梨華さんの卒紺日本武道館公演)。。

おいらは、行けませんが・・・・。。

大阪で、卒紺が無事に終わる事を願っております。。


さて、名刺が無くなって来たので・・・作成するかなぁ?

まぁ、来月のふれあい紺記念用で、画像は作成してありますがね。。www


追伸:

明日は、お昼頃あそこに行く予定。。