今日は、?!!!!!

motch01262005-05-10

今日は、朝から寒い風が・・・・・。。

だけど、日中は結構暖かいですなぁ。。w

そして、ツイやってしまうのが・・・・お昼寝です。。


だけど、この頃おいらの会社も忙しくて、大変になって来たよ。。


来月は、推しの「ふれあい紺」があるのに。。

また、レスもらいに行かないと・・・・体が持ちません。。www


さて、今月のなっちのFCイベ行ける方>

羨ましい限りです。。レポ宜しくね。。

○っ○ぱさん、最前乙です。。ガッツクところが見たい。。www


話は、変わりますが・・・・来月からのふれあい紺。。

何故に、関東が多いのか?

おいら達、地方をバカにしているのか?

あまりにも、この頃地方をバカにしすぎています。。<FC。。


なっちには、悪気はありませんが・・・・。。(>_<)


あんまりにも、こんな事が続くようならば、、。。

ハロー推しがイナクナルでしょう!それを承知であればいいがね。。w

まぁ、今でも世間一般では・・・・知られていませんから。。

あんまりにも、惨めな結果です。。(T_T)


追伸:
なっちのハワイまだぁ〜〜〜〜〜!!

早く、決め手よね!・・・・・日程。。