今日は、・・・・・・・!!!!!

motch01262005-05-07

今日は、おいら達の願いが天に届いたような晴れ。。w

やっぱり、おいらは晴れ男になったのね。。


感無量です。。⌒ェ⌒

  1. さて、今日も関東では・・・・・・。。

モーニング娘。のラスト公演。。(石川梨華さんの卒紺。。)

日本武道館は、盛り上がっているでしょうね。。

関西公演が無かったら・・・・・行っていたでしょうがね。。w


まぁ、こちらが本業なもので。。<スイマセン。。ww

  1. あと、関西では・・・・・・。。

松浦亜弥春紺最終日。。

今日は盛り上がるでしょうなぁ。。<関西人がいっぱいだから。。w

だけど、あややの体調が気になります。。

東京最終で・・・倒れていたとカキコがありましたのでね。。

ちょっと、心配です。。 元気であれば・・・いいが・・・。。


さて、あと2時間ほどしたら家でるかなぁ?

ハロショ行って、なっち写真あるか心配です。。

( ̄ェ ̄ )≡ ̄ェ ̄)キョロキョロ( ̄ェ ̄≡(  ̄ェ ̄)


追伸:
本日は、モーニング娘。紺野あさ美さんの18歳のお誕生日。。

オメデトウ御座います。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あの典型的なキャラは、娘。の中でもTOPクラスか?

これからも、その変わらない姿で、娘達を引っ張って行って下さいね。。