今日は、?・・・・・!!!!!

motch01262005-05-15

今日も、いい天気に恵まれましたなぁ。。

昨日は、神戸で神戸まつりが開催。。

地元テレビで、5時間も生でやっておりました。。

いつもながら、サンバチームに目が・・・・。。(^_^)v


さて、昨日はあの発表以来○○でも発売。。

みんな高いのに・・・・よう買っていますなぁ。。w

おいらは、あくす会は2の次ですから、イベ見れるだけでいいですからね。。

そんなに、必死にはなりません。。


その前に、なっちに「ふれあい紺」のチケに奔走するでしょうから。。(笑


なっちは、本日また西へ。。

九州ブロックへ。。頑張っております。。

本当に全国各地お疲れ様です。。

新幹線で帰ってくるなら、おいらの家へ来て下さい。。<脳内爆笑。。

それで、風邪が一発で治りますから。。w


さて、明日から頑張っていきますか?www