今日は、?・・・・・・・・!!!!!

motch01262005-05-18

今日は、朝から雨が降りそうな感じ。。

だけど、またおいらついているのね。。w

いつものように、会社で働いている時間は・・・雨が・・・。。

まぁ、これだけカキコしていても・・・晴れ男証明。。

某ヒロシ君とは違います。。ww


さて、本日はなっちのDVD販売日。。

どうなんでしょうか?おいらは、日曜日にしか見れないので。。

何か、見た人の感想では・・・・・。。


萌え〜〜〜〜〜〜〜!!って、カキコあったんですが・・!!


おいらも、萌えるのですかね。。\(=^O^=)/


大変楽しみに待ちたいと思います。。w


あと、本日関東方面で・・・イベがありました。。

Wの新曲発売イベ。。2回ですか?

ありえないなぁ。。w 関西1回なのに。。

そんでもって、ありえない位の人数が来るでしょう。。


やっぱり、大阪は二の次なのね。。w


追伸:
昨日のなっちイベ参加された方>お疲れ様でした。。

男友達・夢ならば・空 LIFE GOES ONの3曲。。約1時間。。

なっちとあくすがしたい!・・・・・今日この頃。。www