今日は、?・・!!!!!

motch01262005-05-12

今日は、朝から天気が・・・・。。

まぁ、おいらが出勤の頃は降っていませんでしたが・・・・。。

それは、良かったと思った。。

あと、帰りも雨に濡れずに帰れたので、それも良かったが。。

帰って来た途端、頭がボーッとして来た。。

こりゃ、まずいよ。。明日は・・・・メッチャクチャ忙しいのに。。


早く、寝ないと、、、、と言う事で。。


昨日は、メシ食って、風呂入って、速攻で寝ました。。

日記を見ている方には、本当に申し訳ない。。<(_ _)>


さて、明日の日記もカキコしようとするが・・・無理だろうなぁ。。w


なっちは、全国各地を飛び回って、頑張っているのにね。。


おいらも、これからは健康に注意しないとなぁ。。

来月は、遠征ばっかりだから、なっちに迷惑かけないようにしないと・・・。。


なっちの笑顔に乾杯!!!\(=^O^=)/