今日は、??・・・・・・・・・!!!!!

motch01262005-05-29

今日は、いつものように晴れでした。。

さて、お昼過ぎから家出て、・・・・・大阪へ。。

あんまりにも、暇なんで・・・・久しぶりにパチへ。。

だけど、出ないから・・・・まぁ、5K負けで。。


ちょっと、凹んだがなぁ。。


まぁ、明日は、ハロショ寄ってから、帰るべ。。

何とか、ハロモニ。までには、帰りたいが・・・・。。


何か、知らんが・・・・・・・鳥取。。

なっち写真集出るのか?<ありゃ、今回の「Fu」で使っている場所。。

鳥取砂丘か?・・・・まぁ、今回の赤の水着ロケ現場。。

あんまり、寒くなくて良かったね。。>なっち


さて、昨日は不定期会。。<良かったわ。。

参戦された皆さん、乙でした。。(10人位)

本当に、貴重な話が聞けて、良かったわぁ。。


また、次回参加だなぁ。。www


追伸:
本日、7月度のFCイベのハガキ出した。。

どうなるか?楽しみ。。w