今日は、??・・・・・・!!!!!

motch01262005-05-26

今日は、昨日の影響か?

何か、体が妙に軽くなったようなぁ。。w

やっぱり、浮かれモードだったんでしょうか?

いや、違うのです。。

頭が、ボ〜〜〜〜っとして、風邪を引いたからなのです。。w


まぁ、風邪薬飲んだから・・・・治るでしょう。。


さて、本日はその影響で、お仕事シンドカッタ。。

ココは、写真集を買わねばなるまいなぁ。。っと、思って行ったら・・・。。


本屋・・・閉まってるがなぁ。。


これで、軽く風邪が復活。。

明日こそ、買うぞ。。


追伸:
某なっち推しさん、成田夜連番ヨロシクね。。

いや〜!楽しみになりました。。

それに、もうすぐなっちのハワイ来るはずだが・・・・・???