今日は、・・・・・!!!!!

motch01262005-05-05

今日は、世間で言う・・・・・こどもの日です。。

まぁ、要するにおいらはこどもだから・・・・記念の日か?

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

っと、回って見ました。。w


それにしても、初夏が来ましたね。。<前にも言いましたが。。

雨の降る可能性・・・ゼロみたいなぁ感じが。。


さて、今日は昨日もお伝えした通り、・・・・。。

安倍なつみ先生とキッズの方達とのイベ。。

どんなものになるのかなぁ?おいらは行って無いから判りませんが。。w

まぁ、参戦される方は、応援してね。。w


話は変わりますが・・・・。。

まだ、FCから例のものが届いていないのだが。。

何で、近場の人が来て、おいらの所には着ていない。。

まぁ、いつもの事だから。。(^_^)v


さて、明日からお仕事か? 頑張りますか。。www


追伸:

後浦なつみ紺・・・・・あと2日後。。

なっちに逢えますなぁ。。(笑