今日は、??・・・・!!!!!

motch01262005-05-24

今日は、何かと忙しい日でした。。

おいら・・・・一人しかいないのに・・・機械を2台操作して・・。。

そんな事・・・おいら出来ません。。

一人しかいないのに。。

二人の現場で、一人は結構つらい。。

だけど、今日頑張りましたよ。。www


さて、本日も天候・・・・曇りか天気かわからんね。。

まぁ、雨降らないだけましか。。


本日は、CDをフラゲしてきました。。

美勇伝の「紫陽花アイ愛物語。。

初めて聞いた時・・・・応援団の曲かと思った。。w

これはこれでいいのか?っと思った。。

さて、これであくす会参加出来るわけだが・・・どうなるか?(笑


本日も・・・・なっちFM広島に登場。。

まぁ、いろんな所回って、おいしいもん食べてね。。www


追伸:
本日は、HPキッズの梅田えりかさんのお誕生日。。14歳。。

これからも、頑張って下さい。。w

この頃、歳を聞かれて・・・・凹み捲くる。。w


明日は、Wイベ参加。。何を話そう。。\(=^O^=)/