今日は、??・・・・・・・・!!!!!

motch01262005-05-28

今日は、あんまり気の利いた天気ではありませんなぁ?w

まぁ、本日は温度的には丁度いい具合だから・・まぁ、いっか?


さて、本日は関西不定期会開催日。。

いつものメンバーに加わって、おいどんも参加します。。

何か、久しぶりな感じがするが・・・・・。。

おいらの場合は、大阪まで出るのが大変ですからね。。w


まぁ、今日は家に帰れそうにないから・・・そのまま大阪で一晩過ごすか?(笑

この間みたいには、なりたくないので・・・・。。

まぁ、家族に迎えに来てもらってもいいですがね。。


昨日は、なっちの紺の事で世間を騒がしましたが・・・・・。。

今日は、そんな事しませんよ。。www