今日は、#$!!!!

motch01262006-09-10

本日は、曇り。。
まぁ、昼から雨の予報が・・・・・・・・_| ̄|〇。。

さて、昨日あんまり・・・寝れんかった。。
久し振りに、生なっちに逢えるから。。

まぁ、今日は朝から早起きしたおかげで・・何か三文の得あるかなぁ?w
朝飯を食べて、家を出る。。>朝の10時ごろ。。
それから、電車に乗って・・・大阪へ。。
だいたいの地図は、判っていたが・・・・初めての場所は、やっぱりツライ。。

本町駅に着いて、御堂会館へ行こうとした時、前から声がした。。
「つかず先生。。」と呼ばれた。。
おいらは、「う〜〜ん!」と前を見たら・・・・名古屋の推しさんとご対面。。w
それから、一緒に行動を共にして、会館へ移動しようとしたら、また知り合いに会う。。

いや〜!やはり、・・・何とも、偶然は重なり会うものだ。。(笑

会館に着いて、グッズを購入するために・・・・会場内へ。。

それから、・・・・会場の外に出て、みんなが集合している場所へ。。
何か、関西の方々・・・総集合しているような感じが。。w

それから暫らく、ヲタ話を。。

時間が来て、列が作られるが、なかなか会場内に入場出来ない。。
その間に、仏閣があったので、お参りを。。

ようやく、会場内に入ったのが・・・・開始10分前。。w

おいらの席は、2階席の2列目の左端。。
何か、おいらマークされているようで、係りの人がおいらをよく見るわぁ。。(笑

おいらは、別に悪い事しませんから。。w
さて、ファンの集いが始まる。。

始めに、なっちが登場。。(衣装:黒のベスト&上下白のシャツとスカート。。)
ステージが、なっちの部屋とかになっていて、丸いテーブルに椅子が3席あった。。
それから、司会役の上々軍団が入って来て、なっちと軽い話から始まる。。

次に、アンケートの質問コーナーへ。。(おいらは、昼入ったので、その質問を。。)

「姉妹喧嘩をしますか?」(8歳の子供からの質問、それでなっちファン暦8年?w)
なっち「昔は、よく姉と喧嘩しましたよ〜!!」とか。。
なっち「8歳の頃、3人姉妹でしたから奇数でしょ。。妹麻美(あみ)を味方につけたいと思ってね。。まぁ、本当に取り合いだったなぁ。。」

今は、喧嘩はしてない。。と言っていました。。

次の質問。。「なっち元気ですか?」
なっち「何て、答えたらいいんでしょう?」w
なっち仕方なく・・・「はい!元気です〜〜〜!!!」って、答えてました。。(笑

「25歳になりました。。区切りに何かやりたいことはありますか?」
なっち「う〜〜〜ん!」って、考えて・・・・・。。
「プライベートで、海外旅行に行きたい。。」ってさぁ。。

そんな事を、言っておいて・・・ちゃっかり、・・・・・
なっち「この間、お休み頂いて、海外旅行行って来たの〜〜〜!!」とか。。<おいおい。。(笑
なっち「そこで、劇やショーを観て来ましたよ〜〜〜!!」とか。。<ヤラレタ。。

「ポロさんの由来を教えて下さい?」
なっち「良い質問ですねぇ。。」w
雨の日に、なっちのお父さんが車で帰って来る時に、道が渋滞していました。。その時に、ふと道路を見ていると、ずぶ濡れの一匹の犬がトボトボと歩いていたそうなぁ。。その犬のせいで、道が渋滞していたんです。。そこで、お父さんが危ないと思って、家に連れて帰ってきたそうなぁ。。そして、お風呂に入れて、きれいにしてあげて、それから、飼う様になったとか。。その拾った場所が・・・札幌だったから・・・ポロに名前がなったとか。。
さん付けは、なっちがポロに尊敬したから。。(何がおきても、動じない感覚の持ち主だから)w

「スポーツをするとしたら、何がいいですか?」
なっち「泳ぐこと。。」
まぁ、なっちは・・・室蘭スイミングスポーツに2年居たからなぁ。。

「未来か過去に1日だけ行けるとしたら?」
なっち「中学3年生の頃に戻りたい。。」
相当、なっちはあの学生の頃に思い入れがあるみたいですねぇ。。
学生生活をもう一度してみたいとか言っていましたから。。w

それから・・・・昨年に続いて、なっちの一人旅。。
今回は・・・・「鎌倉。。」

いろんな体験(とんぼ玉の作成や鶴岡八幡宮での事&銭洗い弁天・白蛇のお地蔵様など。。)
それと、今回も・・・面白い事いっぱい。。>わらびダンスと階段の数。。

今年・・・・鎌倉へ行きたいが・・・行けるのか?(笑

それから、ミニ紺。。
セットリスト

1: スイートホリック
2: ザ・ストレス
MC
3: ダディドゥデドダディ!

それから、握手会。。
なっち、何か疲れていたので・・・おいらは挨拶しただけで・・・。。

おいら「なっち〜!今日はあんがとうねぇ〜〜!!」
なっち「今日は有難う御座いました。。」
笑顔でしたけど。。
まぁ、そんだけ。。w<やはり、一般人は何を話していいのか?判らん。。

次回は、何かやるよ〜〜〜〜!!!(笑

それから、集合場所でヲタ話へ。。(ざっと、3〜40人居ました。。)
2回目の方々が入ってから、おいら達は悪魔の館へ。。
いや〜1ヶ月ぶりに行くと・・・・・エライ買う物がいっぱいや〜〜〜!!w

そして、近場の店で、ミニ食事会。。(10人ぐらいで。。)

それから、帰宅。。(途中まで、いろんな方達とヲタ話へ。。)

本日のなっちのファンの集いに参加の皆さん>
御疲れ様でした。。

やっぱり、2週間のブランクは・・・・・流石に痛い。。
本当に、一般人になっていたもんなぁ。。(笑


なっち〜!今日はお疲れ様でした。。
また、これに懲りずに・・・・関西に来てね〜〜!!!


さ〜て、明日からのお仕事頑張りますか?www