今日は、#?・・・・$!!!!

motch01262006-09-19

今日は、曇りがちの日になっています。。
まぁ、昨日台風が去った後からでしょうなぁ。。

さて、本日は・・・早起きしたけど・・・2度寝。。

気がついたら・・・・危ない時間帯になってた。。
それに、頭がボ〜〜〜ッとしているし・・・・。。w

ソソクサと・・・家を出て、会社へ。。

何とか、ギリギリセーフでしたわぁ。。(笑

それから、仕事の方も・・・・・・増加傾向で、今日も残業!!!


家に帰って来て、PCを起動。。

そして、昨日のオクを見てみると・・・・・・

あなたが、落札しました。。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

これで、何とか・・・無事に文化祭グッズ購入完了。。

まぁ、あのトレーディング物は買いませんからなぁ。。
高すぎやわぁ。。w


そんな訳で・・・・今日はぐっすりと寝ます。。(笑

さ〜て、明日もお仕事頑張りますか?www


なっちも、お仕事頑張ってネェ!!!!


追伸:
あと、3日後・・・遠征。。w