今日は、・・・$!!!!

motch01262006-09-03

今日は、いつものように晴れ。。

まぁ、この頃・・・・少しは肌寒くなったような感じがしますけど・・・。。
そんな事は、無いのかなぁ?w

夜は、結構過ごし易いけどねぇ!!!!

さて、本日は・・・・仙台では・・・DEF.DIVAのハイタッチ会&ミニ紺。。

どんな感じなのかなぁ?w

まぁ、おいらは春・・・あの曲を聞くためだけに・・・夜行バスと電車乗り継いで、
参加したんですが・・・、それも、お仲間の方達と一緒に。。(笑
それも、チケは北海道で買いましたけど。。w

多分、その時と感じは一緒でしょうなぁ。。


参加されている皆さん>応援宜しく。。


おいらは、本日・・・・暇だから・・・現在まで溜まりに溜まったDVDを鑑賞。。
それも、今年のエルダー紺のやつです。。<1月6日中野サンプラザ。。

いや〜!久し振りにあの感動が・・・・出て来ましたなぁ。。w

何か、清々しい気分になったので、今週末はなっちにがっつくか?(笑

まぁ、席と公演回は・・・・_| ̄|〇ましたけど。。
あのアンケート何をカキコするべきか????

なっちへの質問か?<考えるだべさぁ?w


さ〜て、明日からまた1週間お仕事頑張るか?www