今日は、##?$!!!!

motch01262006-09-25

今日から、仕事か?w

まぁ、一昨日から昨日の余韻に浸りながら・・・・。。
久し振りの布団で寝ていました。。(笑

そんな感じで、朝早起き出来たし。。

会社に早めに着けた。。


今日から、頑張ろうと思いきや・・・・ちょっとしたハプニングが・・・・。。

お仕事上の事でね!!!


だから、今日は・・・・残業無しでお仕事終わる。。


さて、帰って来て、PCを開く。。

すると・・・・・・


安倍なつみファンクラブツアーinハワイの文字が・・・・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


さて、どうしたものか?w

まぁ、一応日程的に・・・・Bコースになるだろうけど。。

その後、
松浦亜弥さんのクリスマスDSに行けるけど・・・・。。

大阪駅から歩いても、そんなにかからないし・・バスもある。。w

行く方向で、検討する。。(笑


ハロプロの横アリと後藤真希さんのファンの集い・・・・今回はパスに。。
お金貯めないと。。w


さ〜て、明日もお仕事頑張りますか?www