今日は、##$!!!!

motch01262006-09-20

今日は・・・・晴れ〜〜〜〜!!!
何か、久し振りに太陽を見た様な・・・そんな感じ。。

って、言っても・・・・・まともな晴れじゃないけど。。<曇りがちなのねぇ。。w

さて、今日も2度寝してしまって・・・何か朝から眠たい。。
この頃、体調少し下降気味か?

まぁ、先週から・・・夜は寒いからかもなぁ。。


そんな感じで・・・・お仕事はいつものように・・・多いです。。(笑
だから、残業。。<定時日なのに。。


今日は、一昨日と昨日落札した商品の振込み。。
まぁまぁの値段で、落札したから・・・いいんじゃないかい。。w


それで、落札のやり取りをメールで送って、文化祭関連終了。。

いや〜!長い3日間だった。。(笑


さ〜て、明日もこんな調子で・・・頑張って行きますか?www


なっちは・・・・何をしているんだろう?


追伸:

あと、遠征まで・・・2日。。
久し振りの夜行バスや〜〜〜!!!!(^_^)v