今日は、#?$!!!!

motch01262006-09-15

今日は、いつもなら・・・・休日ですが・・・・。。

敬老の日』でねぇ。。

本当に、段々と・・・日にちが薄れてしまいそうだわぁ。。w
昔は、ちゃんと・・・・祭日はその日って、決まっていたから。。

いや〜!マジで・・・・時代の流れを感じる。。(笑


さて、昨日の影響からか・・・・今日は定時で帰ろうと思っていましたが。。

自分だけ良ければ・・・の考え方はヨクナイと思って、残業。。

まぁ、要するに・・・・会社は勤怠しか見てないって事のようだぁ。。


だから、おいらも賃金だけで・・・会社を見ようと思う。。

次回の交渉で・・・・一度保留しようかと思います。。



さて、やっとこさ・・・・スケバン刑事のDVDが到着。。

まぁ、いつものように・・・・何時観れるのかなぁ?w

明日も、普通にお仕事頑張って行きますか?(笑


追伸:

明日から・・・2日間。。

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ”文化祭2006in横浜
が開催。。

場所: パシフィコ横浜展示ホール

さて、参加される方は、楽しんで下さいネェ。。w