今日は、##?・・・・$!!!!

motch01262006-09-29

今日は、晴れ。。

それにしても、まだ・・・半袖で行動出来るなんてネェ。。
普段なら、考えられない事ですわぁ。。w

今日も、そんな格好で会社へ。。

まぁ、いつものように少しだけ汗をかきました。。(笑


さて、年末に近づくにつれて・・・・お仕事量も増加傾向へ。。


来月から・・・早々と長残業命令とか?w

まぁ、お仕事頑張れば・・・・それだけお金になるからいいかなぁ?
それに、年末は・・・・・お金がかかるし。。

(なっちクリスマスDS・ハワイ・あややクリスマスDS・メロン紺など)

今日も残業で対応しました。。

それにしても、明日もお仕事か?<イヤだネェ。。w


さて、明日から・・・・・・

私が住んでいる・・・あやや県在住の映画が封切り。。

いや〜!久し振りに観る・・・・スケバン刑事の映画。。
ホントに、楽しみですわぁ。。

あやや市には、何回観る事になるのやら。。(笑

まぁ、その前に・・・・おいらは明後日・・・何故か・・名古屋のイベント参加。。
お知り合いの方々と観させてもらいます。。w


さ〜て、明日もお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

12月20日に、なっちのシングルクリップ集が発売するそうで・・・・。。

その為に、今回の新曲DVD出無いのかなぁ?って、みんな言っているが。。

まぁ、なっちは・・・この数ヶ月は・・・・
舞台稽古やら、テレビ撮影&新曲キャンペーンなどで、大忙しだからなぁ。。

なっちの体調を考慮して、スタッフも考えたんだろうねぇ。。

なっちは、頑張り屋さんだから・・・無理するだろうけど、やはり、笑顔を絶やさないなっちをおいら達は観たいからなぁ。。w

まぁ、健康だけは注意して欲しいと思う!!!!

なっち〜!頑張れ〜〜〜〜〜!!!!