今日は、##?・$!!!!

motch01262006-09-26

今日は、朝から眠たい。。

昨日の余韻なのか?それとも・・・・。。w

まぁ、昨日のあのなっちのハワイツアー・・・やはり、昨年のごっちんと同じ様に、
なっちもサンタ姿で・・・出て来るのかなぁ?

いや〜!それだけでも・・・ハワイツアーに参加する意味がある。。

あの笑顔で・・・サンタか〜〜〜〜???

妄想は、膨らむ・・・・膨らむ。。(笑


さて、今日は・・・気分がハイテンションで、お仕事こなす。。


それに、残業付きで。。w


家に帰って来ると、・・・・いつものFC当落結果発表!!!

まぁ、おいらは・・・今回・・・・・・・

なっちのクリスマスDSを1つしか申し込まなかったのでねぇ。。

それも、初日の山形公演夜。。

当選の文字が・・・・・・・・。。


これで、山形・・・・・どうするべきか?考え中!!!!

まぁ、おいらは・・・神戸は行かないといけないからなぁ。。<地元だから。。w
何せ、ハワイツアーの前だから。。

なっちは、多分・・・聞くだろう。。

「今週からのハワイツアーに参加の皆さんは、どれだけ居るかなぁ?」ってね!!

まぁ、手を上げてやる。。(笑


やっぱり、初日と最終日は行かないとなぁ。。w


さ〜て、明日もお仕事頑張って行きますか?www