今日は、・・・・$!!!!

motch01262006-09-04

今日は、いつものように晴れです。。

さて、今日は・・・・週末ゆっくりと過ごし過ぎた感じで、もうちょっと寝過ごすところだったわぁ。。w

やはり、週末は・・・何所かに行かないと行けんのか?(笑

まぁ、今週末は・・・朝から出掛けますけどね。。

そんな感じで、今週も始まりました。。

いや〜!やはり週の初めは・・・・・・結構ツライのネェ。。
始めの方にカキコしたけど。。w

お仕事は順調にコナシテイルガ・・・相方のお仕事量が減らん。。
だから、いつも残業なんですがね。。

おいらは、それはそれで・・・イイのですが。。w

今日も残業付きでお仕事終了。。

今日で・・・・・何日目だぁ?
まだ、修理から帰って来ないから・・・・・_| ̄|〇。。


さて、明日も頑張ってきますか?>お仕事。。

追伸:

なっちのFC集いのアンケート・・・・さて!どんな事を書くか?
真面目に書くか?それとも・・・・・?

なっち〜!今週も頑張って行きましょう!!!!(笑