今日は、?・$!!!!

motch01262006-09-06

今日は、朝から曇りがち・・・・・さて、どうなるか?

まぁ、今日と明日は・・・・雨の予報があったので、合羽を持参。。

案の定・・・・朝の10時頃から・・・大雨。。
まぁ、それから・・・・降ったり→止んだりしていたが・・・・。。

今日は、定時日なので・・・ゆっくりとお仕事こなす。。
そんな事をいっても・・・・仕事量はあまり減らないねぇ。。(笑

帰る頃になると、また雨が激しく降り出した。。_| ̄|〇

まぁ、会社で雨宿りしても・・雨止むわけが無いから・・・合羽を着て、帰る。。

やっぱり、帰って来て正解か?w

何か、おいらが帰る時よりも・・・大雨だし・・・・・。。(笑

さて、本日も何も無いわぁ。。<暇だぁ〜〜〜〜〜!!!

あと、3日後か?>なっちに逢えるのは・・・・・。。
どんな感じで、しゃべればいいのか?
ウ〜〜〜ム!!何か、久し振りに会うと緊張するなぁ・・・。。w

それと、友達に会うのも・・・久々、やっぱり・・・・なぁ?

まぁ、アンケート考えよう〜〜〜!!!


そんな感じで、明日もお仕事頑張りますか?www