今日は、##・・・$!!!!

motch01262006-09-23

今日は、昨日の続き・・・・・・・・。。

昨日から今日の朝にかけて・・・・夜行バスに乗ったけど・・・。。
少し、がっかりだった事。。


おいらの近場の人が、礼儀も弁えず、全開にリクライニング倒して、寝て・・・大鼾かいて、寝やがった。。

おまえ!周囲に迷惑かけるなぁ。。

おいらは、耳栓していたので・・・軽症だったけど。。w
まぁ、あんなやつは・・・・他人事にしか思っていないのだろう。。

ちょっと、残念やわぁ。。

新宿に着いて、朝飯食べて・・・漫喫へ。。


そんな訳で、まだ・・・おいらは寝たりません。。(笑


だけど、この緊張感は・・・継続中!!!!

さて、今日のカジュアルDS・・・・・マジで近場で、見れそうだからなぁ。。

今から、少し寝て・・・お手紙でもカキカキしますかなぁ?w


そんな訳で・・・・漫喫でカキカキした後・・・・渋谷へ移動。。
悪魔の館で、溜まりに溜まっていた・・・写真を購入!!!

そこで、何と・・・関西のお方と遭遇。。
その方と、おしゃべりしながら・・・・昼飯へ。。

昼飯食べた後、別れて・・・・おいらは、漫画喫茶へ、また移動。。w

それから、カジュアルDSがある・・・広尾へ移動。。

何か、開場ギリギリの時間に着きそうだぁ。。

だけど、まだ並んでいて・・・・・良かったわぁ。。(笑

そして、昼公演に入られている真里っぺ推しの方とおしゃべり。。

それから、会場内へ・・・・・。。

おいらは、今回・・・・50番台でしたから・・・D席。。
お知り合いは、近場に居るし・・・。。(笑

何でか?・・・よく、お知り合いの方々に会うわぁ。。w

始めに・・・ディナーがあり、それから・・・・・・

ショーの始まり。。


セットリスト

1: 幸せですか? 

MC

(ここから稲葉貴子さんのソロ)

2: YES!しあわせ

MC

3: Be Cool Down

4: 忘れないで

(ここから矢口真里さんのソロ)

5: 恋の花

MC

6: 君をのせて

7: 世界中の誰よりきっと

MC(演奏者の紹介)

8: 夏の終わりのハーモニー

MC

9: 人知れず 胸を奏でる 夜の秋


衣装: 矢口真里さん・・・黒のカーディガンと白のドレス

    稲葉貴子さん・・・黒のドレス

MC内容

真里っぺ: 近況・・・パワーヨガをしているとか?それで、まだ2回目だから、
お腹の周りの腹筋が痛いとか。。w
だけど、慣れたら・・・快感になるかもって・・・・。。(笑

貴っちゃん: 近況・・・今年は、演劇とかに出る機会があって、いろんな勉強が出来るとか。。本当に、大忙しです。。って、言っていたなぁ。。

それと、この間のシニアグラフィティでは、共演のみんなが・・・だいたいボケ役の人がいっぱいで、私だけ・・・突っ込みとか?(笑

そこで、辻ちゃんのお話・・・・・・・
貴っちゃんに、辻ちゃんが言いました。。

のの『貴っちゃん、everyday everywhereって、全部英語の曲ですか?』

貴っちゃん『のの、あんたどうやって、歌ったの?』って、言うやり取り。。w

何か、のののボケは、いいわぁ。。(笑


あと、真里っぺ・・・なっちの『恋の花』を前日練習していたそうで、始めはなかなかの調子で出来ていたが、段々と疲れてきて、だめだめになったとか。。_| ̄|〇
やはり、あの曲は・・・・早口で、歌うところがいっぱいあるので、大変でしょう。。

そして、リハーサルでは・・・出来ていたのが・・・・・。。
本番・・・・昼・・・・ぐだぐだ真里っぺだったとか。。
おいらが観る夜は、まぁまぁだったが・・・やはり、ちょっと・・・ってな感じかなぁ。。w

それと、『世界中の誰よりきっと』でも、最後の詰めのところで・・・・・
「ラララララ〜〜〜!!!」とか。。(笑

今回は、男の人の曲を選択して、それもハモリをするという事で・・・・
「ハモリ倶楽部」という、インターネットのサイトで、「ハモリ」を練習したとか。。(笑

その成果が、出て良かったですわぁ。。w

あと、あの「プリプリプリン」????発売か?(笑
まぁ、これは、ラストの「プリプリピンク」を歌う事から・・・出て来たんだけどね。。w


それから、握手会・・・・・・・

おいら「真里っぺ、今日は有難うネェ。。」

真里っぺ「こちらこそ、有難う御座いました。。」w

おいら「また、来月のファンの集い楽しみにしているから、頑張ってね!!!」

真里っぺ「ファンの集いお待ちしてま〜〜す!!!」w

おいら「貴っちゃん、今日も真里っぺとのコンビ面白かったわぁ。。また、関西でもカジュアルDSやって下さいネェ。。」

貴っちゃん「そう出来るように、頑張ります。。」w
真里っぺもそう言っていたなぁ。。w

それで、終了。。


おいら、やっぱり、・・・・・ヲタバレしているのかなぁ???
何か、入ってすぐに・・・・2人にニコニコされているし。。(笑

まぁ、何とも・・・・イイ感じだったわぁ。。w


それから、数人の方達と外で、おしゃべりしながら、駅へ。。

そして、おいらと真里っぺ推しの方で・・・・新宿でミニオフ会。。

それから・・・おいらは関西へ夜行バス。。


明日は・・・・あれだなぁ。。<頑張りますか???www


今日の真里っぺ&貴っちゃんのカジュアルDS参加の皆さん>
御疲れ様でした。。

真里っぺ&貴っちゃん>御疲れ様でした、明日も頑張ってね!!!


また、関東でスケバンイベント参加の皆さん>
お疲れ様。。


追伸:

本日は、後藤真希さんのお誕生日です。。
オメデトウ御座います〜〜〜〜!!!

これからも、いろんなごっちんを見せて欲しいと思います。。
頑張れ〜〜〜〜!!!