今日は、#・・・・$!!!!

motch01262006-09-14

今日は、朝から・・・・・何かネェ。。

この頃、体調が悪いのか?・・・・喉が痛いわぁ。。
まぁ、あの工場の埃とか、煙とか吸い込んでいるせいかも。。

何とも、健康には気をつけないなぁ。。<嗽でもするか?w


まぁ、今日も天気が悪い。。


それにしても、この頃・・・また仕事量が増えてきた。。

そんで・・・・残業。。


さて、今月で・・・・契約が切れるが・・・どうしたものか?
会社と話し合う機会が今日あった。。

まぁ、考えさせる結論がおいらにも、会社にもあったが・・・・・。。

ちょっと、今週は・・・・あんまりやる気が無くなった。。


さ〜て、来月以降どうしよう・・・・・???

少し、間を置いて、考えると結論に達した・・・お互いネェ。。

だから、辞める辞めないは・・・後回しだなぁ。。


まぁ、明日は普通に頑張りますか?


追伸:

モーニング娘。高橋愛さんのお誕生日。。

オメデトウ御座います。。

これからも、いろんな事を経験して、娘。を引っ張って行ってね。。w