今日は、###$!!!!

motch01262006-09-30

今日は、いつものように晴れだす。。

まぁ、今日も昨日と同じ格好で・・・出勤で〜〜〜〜す!!!w


さて、今日は土曜日ですので・・・定時で終了。。

エエ感じで、お仕事も順調に終了したからイイかなぁ?(笑


それから、おいらは買い物を済ませて、JRの駅で・・・・・

今日から発売の「鉄道の日記念きっぷ」を購入!!!

何てたって、このきっぷ・・・・あの青春きっぷの短縮版ですからなぁ。。

全国で使用出来るから。。w


さて、このきっぷを使って・・・・・明日は名古屋へ行こうと思います。。

まぁ、明日はスケバン刑事のイベントで行くんだけどね。。


そして、帰って来ると・・・・・今日やっと・・・・・

青封筒とモーニング娘。の神戸チケが届きました。。

まぁ、今回の注目度は・・・・・


やはり、なっちのクリスマスのハワイツアーだからなぁ。。

まぁ、2年越しの夢が叶うのね!!!<(・_;)


さて、明日は・・・・なっち推しの方達と沢山会えるから、相談でもするか?(笑


明日は、あんまり雨が降らないようにお願いします。。

明日も頑張りますかなぁ?www