今日は、・$!!!!

motch01262006-09-01

今日は、何か涼しい感じがするなぁ?
って、昨日の夜は雨がザ〜〜ッと降っていたから・・・こんな気温になったんでしょう。。w

さて、本日から9月・・・・暦の上では・・秋になるんだけど・・・。。
いったい、何時になったら・・・この暑さが無くなるのか?

そんな事を考えながら・・・お仕事に精を出す。。
まぁ、今日も残業付きで、お仕事頑張りました。。w

仕事終えて、家に帰ると・・・・青封筒が来ていました。。
そして、中身を見ると・・・・・・・


来年のHello!Project 2007 Winterのワンダー&エルダー
それと、メロン記念日のクリスマス紺。。

それに・・・・・・安倍なつみクリスマスディナーショー
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

4箇所もあるじゃないか?それも、3箇所・・・・平日とか?
お仕事ある方は・・・・行けるか?ヽ(`Д´)ノ


おいらは、一般発売で・・・入手しようと思います。。(笑


さて、ハロ紺は・・・大阪だけでイイわぁ。。<あんまりお金をかけたくないし。。
その後の春紺が怖いから。。w

あとは・・・・FCの集いのチケが届かないのが・・・怖いだけ?!(笑


さて、明日は、ゆっくりと家でゴロゴロするか?www