今日は、##・・$!!!!

今日は、朝から・・・・晴れ。。
まぁ、この頃・・・・朝もひんやりとしてきましたなぁ。。w

だけど、おいらは・・・自転車通勤なんで・・・会社着くと、汗が・・・。。
まぁ、健康的には・・・イイと思いますが。。(笑

さて、本日も少し汗をかきながら・・・出社。。

で、以って・・・お仕事量が増えて・・・残業とか?
それで、明日も出てくれとか?<あっさり、辞退しましたけど。。w


何せ、今日の晩から・・夜行バスで、関東へ行くのですから。。

そして、家に帰ってくると、いつものように洗濯と風呂。。
それから、大阪イベントのコピー(スケバン刑事)と遠征用意。。

明後日は、家に帰らないで・・・そのまま会場入りですから。。w


そんなこんなで、時間が来たので・・・夜行バス乗り場へ。。

いや〜!ほんとに久し振りに『ニュードリーム神戸号』に乗ったわぁ。。
いつもお世話になってます。。w


さ〜て、明日は・・・新宿。。
カジュアルDS・・・・・頑張って来ますか?www

まぁ、スケバン刑事の東京イベントがありますけど・・・・近かったら行くかなぁ?