今日は、#?・$!!!!

motch01262006-09-16

今日は、土曜日。。

何故か?・・・今日は休日出勤でなく・・・・普通出勤とか。。
まぁ、要するに・・・・休日調整ってやつですなぁ。。w

本当に、いつもながらに今週は天気が悪かった。。

おいらの健康も悪かった・・・→気分が滅入る。。_| ̄|〇


そんな感じで、今日も定時までお仕事。。
こんな日まで、残業出来るか?ヽ(`Д´)ノ


さて、今日帰って来て・・・・ネットを開く。。

メールがイッパイ。。

そういや〜!メール見てなかった。。(笑
それで、総数を見ていると・・・・300件以上。。

どうしたものか?w

まぁ、気長にメール見てみるか?


そして、1時間格闘の末・・・ようやく終わる。。

結果・・・・・真里っぺのCDS・・・今月分・・・エエ所みたい。。
50番台みたいだから。。>CかDだなぁ。。w


あと、本日・・・・なっちの新曲と春紺DVDを予約した。。
さぁ〜!当選するかなぁ?w


そんな感じで・・・明日はゆっくりと・・・寝るか?(笑


追伸:

本日の文化祭参加の皆さん>
御疲れ様でした。。

まぁ、明日もあるから・・・・応援宜しく。。w