今日は、・・$!!!!

motch01262006-09-02

今日は、久し振りに地元に居る。。

まぁ、こんな週末もあって・・・イイのでは?(笑
それに、晴れているしなぁ。。

今日は、ゆっくりと昼寝でもしながら・・・写真整理でもするか?
それとも・・・・・DVD鑑賞会か?w

さて、本日・・・・ようやく・・・・
あの青封筒が来ました・・・・・・!!!

それも、次の週の「モーニング娘。の文化祭」のチケと一緒に・・・・。。
何で、来週のチケが今日来るねん。。

いつも、FCの集いチケは・・・遅い。。

席番と公演時間を見て、ガックリしました。。_| ̄|〇
けじめか?
>まぁ、皆さんには・・・ご迷惑かけるかも知れませんが・・・・。。

来週のなっちとの交流次第でしょう。。
どうなることやら?w


さ〜て!明日もこの調子でゆっくりと寛ぐか?www


追伸:

明日のDEF.DIVAのハイタッチ会に参加の皆さん>
頑張って下さい。。

おいらは、家でゆるりとしときます。。(笑