今日は、##・・・・$!!!!

motch01262006-09-24

今日は、昨日の続き・・・・・・

昨日、いつものようにJR夜行バス「ニュードリーム神戸号」で、新宿駅より関西へ。。
一昨日と打って変わって・・・・客が少ない。。

そんなもんだから、アナウンスがあって、どこでも座ってイイとの事。。

だから、おいらは一昨日の仕返しとばかりに・・・・椅子を下げて寝ました。。

爆睡です。。w


それで、結構よく寝れました。。


起きたら、もう生田川とか?(笑

まぁ、おいらは・・・神戸駅で降りるから、もうちょっと寝るか?ってな感じですが、昨日寝過ぎて寝れません。。


神戸駅に朝の8時前に着いて、おいらは・・顔を洗い、髭を剃って、大阪へ。。

イベント開始が、11時なので・・・まぁ、9時頃に着けばいいかなぁ。。w

それでも、おいらが着いたのは・・・・10時頃。。_| ̄|〇

まぁ、着いたら着いたで・・・・・お知り合いの方々いっぱい。。(笑


そこで、おしゃべりTIME。。


で、時間が来たので、中へ。。

おいらは、入場番号が5○○でしたが、お知り合いと入るため・・・・。。
600番台で入る。。

まぁ、後ろの席しか空いていなかった。。だが、お知り合いさんは・・・・最前にいるじゃないか?(笑

少しして、2階席開放とか?

おいらも、2階最前をお知り合いさん達と確保。。<大連番です。。w

そして、イベント始まる。。

内容:

スケバン刑事の映画の宣伝版

あやや美勇伝の登場(忍者の敵をやっつけるステージ)

あやや美勇伝と映画監督のMC

あやや美勇伝のヨーヨー技(ヨーヨーチャンピオン登場)

ニコン

1: 白い炎(美勇伝

2: Thanks!(あやや
(後ろの画面で、GAMの映像)

プレゼント抽選会


以上

感想:
いや〜!やっぱり、昔の初代・2代目・3代目と続く・・スケバン刑事。。

ホントに、迫力満点で・・・いつもテレビにかじりついて観ていたなぁ?って、
思い出しました。。

まぁ、おいらは・・・あの時買ったヨーヨーどこへ行ったのやら。。w

2代目の南野陽子さんが、イベントで三木に来た時、観に行ったんだけど。。
いや〜!あの時は・・・最前で見れて、めっちゃ良かった記憶が。。

やっぱり、スケバン刑事は・・・・何かオイラにとって・・エエ思い出ですわぁ。。

さて、9/30から公開か?・・・・観に行くか?www


その後お知り合いの方達で、悪魔の館へ。。

エライ、イッパイでした。。
だから、買いませんでした。。w


それから、近場のピザ屋さんで、ミニオフ会。。

そして、大阪駅で、皆さんと別れて・・・・おいらは西へ行かれる方と帰る。。

いや〜!道中もいろんなおしゃべりで楽しかったわぁ。。


スケバン刑事のイベント参加された皆さん>
御疲れ様でした。。

また、ミニオフ会参加の皆さん>
お疲れ様でした。。

あやや美勇伝&映画監督>
御疲れ様でした。。


さて、明日からお仕事か?頑張りますか?www