今日は、##・$!!!!

motch01262006-09-21

今日は・・・・・晴れ。。

いや〜!昨日の晴れより・・・・。。
今日の晴れは・・・・いいぞ〜〜〜〜!!!!<この調子で。。w

さて、今日は2度寝しないで・・・起きたせいか、頭がまぁまぁ動いている。。

昨日のテレビの影響かもなぁ。。>真里っぺ〜〜〜!有難う!!!(笑
まぁ、見た人だけ・・・判るこっちゃ。。


今日も、お仕事沢山・・・・→残業。。


帰って来ると、メールがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

24日のスケバン刑事のイベント当選メール。。

何か、怪しい5桁番号。。<整理番号。。
場所は・・・・秘密。。(笑

まぁ、現場は・・・凄い人だかりだろうからなぁ。。
その前に、悪魔の館でも行くか?w


さ〜て、明日は遠征日。。
関東では・・・スケバン刑事のイベントありますが・・・・・。。

おいらは、違うイベントで・・・・関東へ。。

何か、久し振りに広尾行くから・・・緊張しています。。
それに、真里っぺと貴っちゃんにも会うからなぁ。。

特に、真里っぺは・・・この間、エライ迷惑かけたし。。
手を引っ張って、友人をお願いします。。とか言ったしなぁ。。

ちゃんと、手紙と本人前にして・・謝るか?w


さて、明日も元気にお仕事頑張りますか?www


追伸:

なっち・・・・の新曲特集が・・・本日から解禁か?
まぁ、なっちが言っている通り・・・アップテンポでイイ曲。。

ますます・・・期待が高鳴るわぁ。。w