今日は、?・・$!!!!

motch01262006-09-07

今日は、朝から雨が降っていましたが・・・・・何と!雨が・・・・。。

まぁ、これもおいらの人徳何でしょうなぁ。。w

そんな感じで・・・・合羽を持参して、会社へ。。

やっぱり、合羽を着て・・・行くのと、違いますなぁ?(笑

肌のベタベタと違いますわぁ。。>汗掻くしなぁ。。

今日は、いつもと同じで・・・残業付き。。

だが、運悪く・・・・目に鉄粉が入って・・・目が腫れてきた。。
それに、目が充血しているし・・・・。。

この間も、こんな感じが続いて、洗面所で、目を洗っていたが・・・・・取れて治ったけど。。<今回は、刺さっているようなので。。


明日、眼科へ行こうと思う。。


何せ、早目に行かないと・・・なっちと対面して、目が腫れていたら、悪いからなぁ。。
おいらの方が、気を使うからなぁ。。w


だけど、目から涙が流れて、痛いのナンのって。。_| ̄|〇


さて、今日は・・・早目に寝るわぁ。。


明日は、お仕事休んで・・・目の治療に専念だなぁ。。


追伸:
さて、あと2日後には・・・大阪になっちが来るのね!!!!
嬉しいネェ。。<13日ぶりか?w

何て言うか?なぁ。。
まぁ、おいらは一般人だから・・・それなりに応援するのか?
いや〜!盛り上げて行きまっせ!!!!www