今日は、?$!!!!

motch01262006-09-05

今日は、エライ雲が多いなぁ。。<朝から。。

まぁ、今日から・・・・曇りがちって、天気予報やっていたし&新聞にも書いてあった。。

そんな訳で・・・・・合羽を持参。。


会社に着くまでに、雨降らんで欲しいなぁ。。

今日は、何とか無事に着いた。。w

それから、1時間後に雨。。<良かったわぁ。。

今日も、お仕事少なめですが・・・相方の手伝いで、残業。。

そんで以って、家に帰る途中・・・・風がキツイ。。<逆風だからなぁ。。w
まぁ、今日も何とか・・・かんとか・・・終わった。。

それにしても、明日から・・・合羽を着ないといけないのかなぁ?
_| ̄|〇

明日も、曇りがちでお願いします。。(笑


今日は、何も無いから・・・・DVDを観て寝るか?w


なっち〜!お仕事頑張ってネェ。。
おいらも、推し事頑張るか?www