今日は、#?・・・$!!!!

motch01262006-09-18

今日は、朝から・・・・風が・・・・強いがなぁ。。w

まぁ、今日は・・・・休日・・・・『敬老の日

それにしても・・・・あの台風、凄かった。。_| ̄|〇
あれが、直撃に来ていたら・・・屋根の瓦飛んでいただろう。。

その台風も今は・・・新潟沖とか。。

北海道にその後・・・上陸するので・・・気をつけて下さいネェ。。


さて、風が強いけど・・・今日も自転車で出勤。。(笑
いや〜!あんだけ風が吹いていたのに・・・汗が出るとわぁ。。w

会社に着いて、顔を洗いました。。

仕事の方は・・・祭日という事もあり・・・定時終了。。


それで、家に帰って来ると・・・・

野良猫が、おいらが自転車に止める場所で、昼寝とか?ヽ(`Д´)ノ
まぁ、仕方ありません。。他の場所に止めました。。w

いや〜!定時はイイモンダァと実感だなぁ。。<今日は。。


さて、なっちは・・・・・本日、東京でFCファンイベント。。

参加されている皆さん>御疲れ様でした。。

なっちも、お疲れ様。。


おいらは、次回・・・なっちに逢えるのは・・・アコースティックライブ。。
当選するまで、大人買いか?

そんな訳で、来月も・・・なっちに逢えるのかなぁ???(笑

さて、明日もお仕事頑張るか?www


追伸:

文化祭の写真・・・いっぱい在り過ぎ。。w