今日は、##?・・$!!!!

motch01262006-09-27

今日は、朝から調子が今ひとつ。。

昨日、ちょっと・・・喉の調子が・・・・扁桃腺が腫れているのかも?

まぁ、この頃・・・気温の変化が激しいから気を付けないと。。


なっちも、大忙しだから・・・体調面しっかりとねぇ。。w


さて・・・・・今日も定時で終わりの日ですが・・・残業です。。

やはり、お仕事量も段々と多くなって来ていますなぁ。。

年末休めるのか?(笑


まぁ、おいらは・・・・確実に休むだろう!!!!w


家に帰って来ると・・・・・荷物が・・・。。
中を開けると・・・・この間のFC通販グッズだった。。

DVD・・・・真里っぺのバスツアーが入っている。。

まぁ、少し・・・・観ましたけど・・・質問コーナー晒されずに済んだので良かったかなぁ?
だが、ミニ紺の時に、少し写っていましたが・・・・。。_| ̄|〇

まぁ、気が付かないでしょう!!!!w


さ〜て、明日もお仕事頑張って行きますか?www