今日は、?・・・・$!!!!

motch01262006-09-09

今日は、晴れ。。

何か、この頃週末は・・・・関西に居る事が多いなぁ。。w
まぁ、これが本来のおいらの姿なんだろうなぁ。。

それにしても、今年の上半期・・・なっちに始まりなっちで終わる事になったんだけど。。
下半期は・・・どうなるだろう?

やはり、なっちから始まり・・・・????(笑
う〜〜ん!やっぱり・・・・今年は、いろんな事がいっぱいありそうだなぁ。。

遠征地も結構行っているし・・・(北海道〜大阪か?)
昨年は、新潟も行ってるしなぁ。。w

なっちと共に、遠征・・・遠征だったし、まぁ、これがファンの良い所だし、悪い所だろう!!!
なっちには、悪いと思うけどネェ。。

さて、今年のクリスマス・・・山形〜神戸まで。。(4箇所)
あるけど、・・・さて?

まぁ、行けるとすれば・・・・山形&神戸。。(始めと終わりになりそうだけど。。)

どうなることやら?
追加が無ければの話ですが。。w


なっちも、いろいろと年末年始は忙しそうだからなぁ。。<ハロ紺冬等。。


さて、明日か?
なっちの一人歩きの場所・・・・どこだろう?

いや〜!また、聖地が増えるのね。。>また、その場所へ行くだろうなぁ?w

それと、ミニ紺・・・何を歌うのか?<それも、気になるところ。。


明日が、楽しみになって来た。。


なっち〜!明日はお待ちしております。。www