今日は、?・・・$!!!!

motch01262006-09-08

昨日、目に鉄粉が刺さって、あんまり眠れなかった。。

だから、余計に目が真っ赤になっていた。。_| ̄|〇

それで、始めに朝から事務所に電話して、休暇届の電話。。
それから、電話帳で、眼科の場所調べ。。


近場にあったので、そこへ行くことに。。


やはり、朝からおじいちゃん&おばあちゃんがいっぱいやなぁ。。
話を聞いてみると、嫁の話やらお孫さんの話など・・・・。。

まぁ、朝から・・・エライ元気ですわぁ。。(笑

それで、おいらの番が来た。。

始めに、予備検診。。それから、目の撮影。。
そこで、目に刺さった所を細かく、撮影するんだけど・・・・。。


いや〜!目があんまりデカク写っているので・・・何か?怖いネェ。。w


それから、別室へ案内されて・・・そこで、目に麻酔の点眼。。<3回ぐらい。。

ようやく、目から鉄粉を除去。。<エライ、長い鉄粉が刺さっていたみたいで。。
眼科の先生から、「こんなにでかいの刺さっていましたよ。。よく、辛抱したなぁ。。」とか、言われた。。

「だから、痛いんだよ〜〜!」と言いそうになったが・・・そこは、我慢。。w


これで、今日はようやく痛みから解放されて、寝れるなぁ。。

まぁ、麻酔効果はあると思うけど・・・・・・・。。


さ〜て、明後日・・・・なっちと逢うから・・・散髪を明日して来よう!!!
それに、久し振りにお知り合いさん方と会うしなぁ。。

そういや〜!まだ、アンケート書いて無いや〜〜〜〜!!!明日書くか?w

明日も元気に推し事頑張りますか?www