今日は、#・・$!!!!

motch01262006-09-12

今日は、いつも通り・・・・。。

昨日、久し振りに・・・・ブログをいっぺんにカキコしたら・・・エライ反響です。。

まぁ、2週間ぶりにカキコした訳で・・・・・・・。。

何とも、凄い。。
『生きていたんですね!!!』とか『良かった!無事で。。』とか。。w

まぁ、それだけ・・・おいらは皆さんにご迷惑を掛けた事に、深くお詫びを。。


『皆さん、ご迷惑を掛けて、申し訳ありませんでした。。<(_ _)>


と一先ず、挨拶。。w


さて、今日も何とも言いがたい天気で・・・・。。

まぁ、お仕事は相変わらず・・・量が多いので・・残業つき。。


帰って来てから、FCの申し込みを。。

なっちのクリスマスDSだけど・・・・。。
まぁ、あそこに行くのに・・・・夜行バスが存在したので、当選したら、行くつもり。。

さ〜て、当選するかなぁ?w


さて、明日もお仕事頑張りますか?www