今日は、##・・・・$!!!

motch01262006-08-24

今日は、晴れ。。

それでも、暑さが・・・もう、ホントなら徐々に気温が下がるはず。。
やっぱり、地球の温度が・・・・・。。

おいらも、エコしなければなぁ。。w

昨年、初めて・・・・

モーニング娘。の“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005
に参加して、エコを見学。。

その時の事を、思い出して・・・あれから水の出し過ぎを止めたり、電気はこまめに消したりしておりますわぁ。。


今年も、来月の文化祭・・・参加しますか?

今日の朝のニュースを見て、そう感じた。。w

それから、今日も残業付きのお仕事をこなしました。。


さて、明日は・・・FC先行の当落結果。。

おいらの結果は?

それと、明日・・・・カジュアルDSの入金締切日。。
払って来なければ・・・・真里っぺに会えんがなぁ。。w


明日もいろいろと忙しいが・・・・頑張って行きますか?www


追伸:

今日からなっちの後半ミューが始まりましたなぁ。。

なっちは・・・・どうだっだんだろう?
ちゃんと、こなしたのかなぁ?

まぁ、あの方に聞いてみるか?w

本日、なっちのミューに参加の皆さん>
御疲れ様でした。。

なっちも、お疲れ!!!明日も、頑張ってネェ!!!

それと、明日は・・・なっちの日替わりパス発売。。(3回目。。)w