今日は、#・$!!!

motch01262006-08-11

今日は、昨日の続き・・・・・。。

昨日の夜、コマ劇場近くのカプセルホテル泊まって、すぐに風呂に入って、
そこで、お友達とサウナ入ったり水風呂入ったりしながら、ヲタ話。。

それから、就寝。。

それから、朝もう一度風呂入ってから、ホテルを出て、コマ劇場へ行く。。

グッズ列・・・・そんなに無かった。。<まぁ、平日だからなぁ。。w


そして、朝飯と昼飯を食べに・・・この頃、決まった大戸屋さんへ。。

そこで、また2時間ぐらい滞在。。


そして、グッズに行く方とパチ行く方に分かれて、移動。。

おいらは、パチ行ったが・・・負けた。。<凹み。。

だから、漫喫へ移動。。
まぁ、携帯の充電とか・・・いろいろありますからね。。w

そして、コマ劇場へ行くと・・・・・グッズ列凄い事に。。

まぁ、グッズ列並んでいる方々と合流して、ヲタ話へ。。
販売開始30分で、さゆの日替わりパスと2L写真無くなる。。<スゲェ〜!!!

今日は、あんまり日が照ら無かった事もあるのか?
>過ごせ易い天候。。


段々と、別れていた皆さんが帰ってきたので、いつもの所へ移動して、
そこにBCを作る。。

そこで、開場まで、名古屋の推しさんとなっちへのお手紙をカキコ。。
昨日の聖誕祭での事をカキコしましたけどね。。w


そして、開演時間が来たので、皆さん、中へ入っていったので、おいら達は、、
再び漫喫へ移動。。

終演まで、時間を潰す。。

そして、何故か?『きらりん☆レボリューション』で踊っていた。。w

終演が、来たので・・・急いで会場へ。。


それから、いつもの決まったメンバーで、夜も大戸屋へ。。

そして、今日は3度漫喫へ。。


明日は、いよいよなっちの前半戦ラスト2公演。。

まぁ、おいらが入るのは・・・夜公演の後ろの方ですが、なっちを堪能したいと思います。。w


本日のなっちは、何かエライ事になったようで・・・・台詞を飛ばすことをしたとか?
>なっち・・・・頑張れ!!!って事しか言えないからなぁ。。


追伸:

さて、明日のなっちは、今日の事を踏まえて、一生懸命頑張ってくれるでしょう!!

なっち〜!あんまり緊張せずにゆとりを持って、頑張れ〜!!!