今日は、##?・・$!!!

motch01262006-08-27

今日も、昨日の続き・・・・・・・・。。

さて、今日は昨日東京駅から乗車した「ドリーム神戸号」に乗って、
関西へ帰ってきました。。

いや〜!いつもは月曜日の朝やのに・・・日曜日ですから空いています。。

到着時間より、30分ぐらい早かった。。w

それから、朝飯をコンビニで買って、駅で飯を食べて、顔を洗って、家へ。。


帰って来ると、ダンボール箱が・・・・。。

あの防災グッズですわぁ。。それと、メロン記念日の曲。。


さて、昨日・・・兵庫県かおりん推しさんと相談。。

10月の北海道遠征「ふれあいの旅」の事についてね。。

おいらは、10月・・・・娘。紺と真里っぺのFCイベントがあるから。。
その後で、調整しようという事で・・・・・。。

まぁ、その頃になると・・・旅費が安くなるから。。


何とか、なっちのミューが始まる前に行きたいしねぇ。。(笑


さて、本日はなっち・・・ドラマと武道館で大張り切りかなぁ?w

まぁ、明日はDSだからね。。

おいら、待ってますから・・・って、言っても、おいらはギリギリに入りそうな予感。。

知り合いの方>グッズ買って下さい。。
お金は、後払いで。。w


さ〜て、明日も頑張って行きますか?www


追伸:

本日、モーニング娘。小川麻琴さんが卒業だなぁ。。<寂しくなりますわぁ。。

リボンの騎士」ミュージカルでね。。(2公演)
卒業!オメデトウ御座います。。

これからも、頑張って下さいね!!!