今日は、?・$!!!

motch01262006-08-06

今日は、昨日の続き・・・・だなぁ。。w

昨日・・・・・演劇が終わって、参戦された皆さんで、反省会。。<3人。。

まぁ、あのハロプロエッグの方が可愛いとか?真里っぺが・・・いいんだよとか?w
いろんな話を・・・・。。

それから、おいらと名古屋の推しさんとで・・・・カプセルホテルへ。。

明日の事を考えながら・・・就寝。。w

そして、朝の7:23に起きて、テレビを見る。。<いつものやつをね!!!

それから、風呂に入って・・・新宿コマ劇場へ。。

こんな時間から・・・・エライ並んでいますわぁ。。(笑<9:00頃。。


そして、周辺を探索。。


それから、本日のメイン・・・・・・・

安倍なつみSummer Special Show 2006

の会場へ移動。。

いや〜!新宿からだと・・・東京駅で乗り換え・・・京葉線舞浜駅。。

そこから、ディズニーリゾートラインで、ベイサイドステーションへ。。

そこから、歩いて・・・3分。。w


いや〜!暑すぎて・・・疲れました。。(笑
現地に着くと、お知り合いさんに会って、車の中でおしゃべり。。<涼しいわぁ。

そして、会場に着くと・・・皆さんで、正装に着替えるためにトイレへ。。w

それから、時間があるので、・・・いつもの決まった?

なっちへのお手紙カキコ。。<連番。。w


それで、時間が来たので・・・・会場内へ。。

おいら達は、20テーブル。。

いや〜!ステージまで・・・・・遠いわぁ。。w

いや〜!今回もグッズにやられましたなぁ。。

それに、いつものように・・CD&DVD発売。。
1.5K以上で1枚貰えるようです。。>ポスター。。

DSが始まって、食事。。

それから、DSの本番・・・・・・なっち登場!!!!

盛大な拍手と歓声。。w


今回のセットリスト

安倍なつみSummer Special Show 2006セットリスト

 1: スイートホリック
 2: 恋にジェラシー申しあげます
MC
 3: OLの事情
 4: 空 LIFE GOES ON ・・・・中央のサブステージ
MC
 5: 22歳の私
 6: せんこう花火
MC(衣装着替とバンド紹介)
 7: スペシャルメドレー(ステージとサブステージ)
LOVEマシーン〜ふるさと〜Do it Now!〜ザ・ストレスLOVEマシーン
 8: F.O.
 9: だって生きてかなくちゃ
MC
10: あなた色
11: 腕組んで帰りたい (ショートバージョン)


なっちの衣装・・・・・金色のミニドレス→赤のミニドレスへ。。

本当に、久しぶりに見る・・・・なっち。。

始めに・・・・元気そうで良かったなぁ、ってそう思いました。。

この1ヶ月ぐらい見てなかったからなぁ。。

なっちが、笑顔で元気そうに歌う姿を見て、感動ですわぁ。。w

まぁ、これから頻繁に逢えると思いますがね。。

今回のなっちは・・・・久し振りに緊張気味ななっちでした。。

MCでも、少しとちりながら・・・まぁ何とかおしゃべりしていたなぁ。。(笑

MC:
なっち・・・・サブステージでおしゃべりした時に・・・・・

「想像はしていたけど、こんなにファンの人と近場になるとわぁ」って、言って、
顔を赤らめていましたなぁ。。緊張感もあったと思うけどね。。w

それと、11月から始まる・・・ミュージカルの事も言っていましたなぁ。。

なっち・・・・「あのミュージカル・・私の他の方々が、多方面で活躍されている方々なので、私緊張してるんです。。私も、頑張って行かないと・・・・。。」
って、言っていましたなぁ。。
なっちも、頑張れば・・・絶対に良いミューになると思いますわぁ。。w

それと、なっち・・・・ゲーマーになるんですか?w
まぁ、集中力が付くのはイイのですが・・・目を悪くしないでね。。


頑張れ〜〜〜〜!なっち!!!w


さて、次回のDSも・・・・大変楽しみになってきました。。w

次回は、どの辺で観れるのかなぁ?

本日のなっちのDS参加された皆さん>
お疲れ様でした。。
また、交流も有難う御座いました。。w

それから、おいらだけ・・・裕ちゃん推しの方に車で新宿まで送ってもらって、

コマ劇場へ。。<そこで・・・・・・。。


まぁ、その話は・・・・後日と言う事で。。<ナジョ。。

さて、間もなく・・・・新宿から・・・関西へ。。


明日から・・・お仕事頑張って行きますか?www